まい せんとらる ばれー JPから巣立って行った子達を紹介します。また、ショーetcなどの紹介、子犬のオーナー様募集もアップしていきますのでよろしくお願いしますね♪
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
まいったよ・・・
 
 
【2007/05/26 21:28】
 
 
あーあ・・・
まいっちゃったなぁー・・・

今日のお昼に2つおもちゃを買ったの。
で、女の組に渡して遊んでた、
まではいいのだけど・・・

その後ブラッドに取られて・・・

20070526.jpg


この有様です!!2,3時間ももたかかったよ・・。

もー
もう少ししたらお嫁さんが来るって言うのに
いつまでも子供なんだから!
スポンサーサイト

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
コメントありがとう。
 
 

あちゃ(ノ◇≦)。。
おもちゃが無残な姿に・・・
うちも、破壊王なのでできるだけ頑丈そうな
おもちゃを選んでますよ~♪
・・・それでもすぐに壊されちゃうんでうけどね(汗)
【2007/05/26 23:14】 URL | ひーちゃん #- [ 編集]

ブラッドが破壊王?
我が家ではゼロが破壊王として君臨してます。
フラッドのボール、チャンミンのおもちゃ、娘達の出しっ放しの小物、玄関に置いてある靴、サンダル、雑巾、すべてゼロが噛み千切ります。
フラッドはタオルを破る以外悪戯をしなかった子だったので油断してました。(笑)
若いオスは色々アピールしないと気が済まないんでしょうね?
それにいても、まいさん、おもちゃ可愛すぎです。イーグルとブラッドがあの手のおもちゃを破壊するのは普通では?
もう少し丈夫そうな物にしなきゃ、小さい子から横取りしても大丈夫なやつをお薦めします。(笑)
【2007/05/27 00:12】 URL | ゼロ&フラッドの父 #- [ 編集]


v-285ひーちゃんへ
油断しましたよー。
ブラッドには硬い物を与えてたのに女の子組のおもちゃを
取っちゃうなんて!これからは注意しなきゃって思ってます。

v-286ゼロ&フラッドの父さんへ
ブラッドにはいつもコングを与えてるんですよー
今回はぼーっとした女の子が奪われたの・・・。
でも、こういうこともあるからやっぱり丈夫な物にしなきゃね!
おもちゃ可愛すぎました?やっぱり・・・エヘヘ。
【2007/05/27 21:45】 URL | まい #CrJDYjjQ [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント待ってます。
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://mycentralvalley.blog26.fc2.com/tb.php/431-06730472

 
 
 
▲TOP
