まい せんとらる ばれー JPから巣立って行った子達を紹介します。また、ショーetcなどの紹介、子犬のオーナー様募集もアップしていきますのでよろしくお願いしますね♪
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
東海4支部競技会
 
 
【2007/05/27 21:36】
 
 
行って来ました。
1年ぶりぐらいの競技会です。

いやー緊張しましたよ。
これはドックショーよりある意味
緊張するのです。

だって自分との戦いですから。

20070527a.jpg


結果から言うと入賞は出来ませんでした。
今日は暑さとの戦いでもありました。

CDX牡組では1頭も入賞出来なかったのです。
とっても残念でした・・・。
くー、あと2点で入賞だったのに・・・。

20070527b.jpg

20070527c.jpg


↓ 平行持来
20070527d.jpg

20070527e.jpg

はい、おりこんさんだね。
20070527f.jpg


↓ 高飛び
20070527g.jpg

これはちょっと失敗したの・・・。
くすん・・・。
2回指示したの。一発で出来ないといけないのだ!

↓ 幅跳び
20070527h.jpg

はい!綺麗に出来ました。
これが一番不安だったのよー。

↓ 団体 3分座って待て
5分伏せて待て
ワンコから離れて自分も立って待つんだけどクラクラしたよ。
長かったー!暑かった!
なんてったって炎天下の真下だもん!
20070527i.jpg

これは今までの中で上位の出来と言っても良いのではないでしょうか?
だってあの炎天下だよ!

頑張ったけどショーとは違い何処がダメでこういう結果になったのか理解できるので次回はちゃんと修正してリベンジしたいです。

頑張るぞ!
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
コメントありがとう。
 
 

まいさん、イーグル君お疲れ様でした。
炎天下の競技会なんて、フラッドなら途中棄権ですよ。
流石はイーグル君、最後まで頑張ったんだよね。
まいさんも、あまり無理せずにゆったりやって下さい。
【2007/05/29 07:39】 URL | ゼロ&フラッドの父 #- [ 編集]

ゼロ&フラッドの父さんへ
頑張ってきましたよ。
しかし、暑かった・・・。
今回は合格したワンも入賞したワンも
少なくちょっと悔しいかな?
でも、今度また頑張りますよ。
だって楽しいもの!
ゼロ君もどうよ?
【2007/05/31 18:15】 URL | まい #CrJDYjjQ [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント待ってます。
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://mycentralvalley.blog26.fc2.com/tb.php/432-90452529

 
 
 
▲TOP
