まい せんとらる ばれー JPから巣立って行った子達を紹介します。また、ショーetcなどの紹介、子犬のオーナー様募集もアップしていきますのでよろしくお願いしますね♪
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
いよいよ明日です。
 
 
【2007/06/02 18:12】
 
 
いよいよ、ブラッドに明日お嫁さんが来ます。
ブラッドも今月で2歳になる。

この時期にお嫁さんをもらえてよかったね。

20070602a.jpg


ずっとこの日を待ってました。
まだ生まれて少ししか経ってない日に
見に行ったっきりだけど
きっと可愛くなっている事でしょう。

ブラッドはブルーマールだからお嫁さんはトライカラーしかダメ。
だから当然お嫁さんもトライだ。

20070602b.jpg


今日はワンのゲージを徹底的に掃除した。
女の子組も皆シャンプーした。
おかげでちょっぴり腰が痛い。

20070602c.jpg


イーグルのお嫁さんより先にブラッドにお嫁さんが来た。
イーグル、ちょっぴり寂しそうです。

でもいつかイーグルにもって考えてるからね。
待っててね、イーグル。
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
コメントありがとう。
 
 

 ブラッド君にお嫁さん!?
どんなコなのか私も楽しみです♪

けんにもお嫁さん、いつかお迎えできたらって思うけど、
ワン嫌いなので夢で終わっちゃいそうです(^^;
【2007/06/03 00:48】 URL | るー #3hiwaSEs [ 編集]

るーさんへ
今日お嫁さんを迎えに行ってきます。
すっごく楽しみです。
けんちゃん男前で可愛いからお嫁さん迎えてはどうですか?
きっとかわいい赤ちゃんが生まれるとおもうけどな?
ついでにワン嫌いも克服出来るかも?
【2007/06/03 08:04】 URL | まい #CrJDYjjQ [ 編集]

ブラッド君お久し振り。
ブラッド君の画像って久し振り!
えっ!2歳の誕生日&結婚記念日?
ダブルおめでとうじゃないですか。
きっと明日はホームパーティですね。
本当にめでたい、めでたい。

ガンバレ!ブラッド君。(爆)
【2007/06/03 22:40】 URL | ゼロ&フラッドの父 #km62nynQ [ 編集]

ゼロ&フラッドの父さんへ
待ちに待ったお嫁さんですから
皆でハッピーな気分ですよ。
これから何事も無くすくすく育って欲しいですね。
【2007/06/04 16:26】 URL | まい #CrJDYjjQ [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント待ってます。
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://mycentralvalley.blog26.fc2.com/tb.php/437-9808bcb9

 
 
 
▲TOP
