まい せんとらる ばれー JPから巣立って行った子達を紹介します。また、ショーetcなどの紹介、子犬のオーナー様募集もアップしていきますのでよろしくお願いしますね♪
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ボール争奪戦!
 
 
【2007/06/11 01:00】
 
 
昨日雨が降っていたのでお外へは出れず
部屋の中ばっかり・・・

朝は2階の産室。
夕方は雨が止んだので男の子組は外。
女の子組は1階部屋の中でリラックス???

20070611a.jpg


の・・・はずなんですがねー・・・。


るーさんから頂いたボール争奪戦が勃発しました。
あっちこっちでピポパポ鳴ってます・・・。

20070611b.jpg


初めはまるこちゃんが遊んでいたのだが、
後ろから狙っている奴が・・・。

20070611c.jpg


結局あっさり取られてしまったまるこちゃん・・・。
すももちゃんはあんなに可愛い顔して美人さんなのに
ちょっと意地悪なのよねー。

20070611d.jpg


でも、一通り遊んだらポイっとしちゃう。

20070611e.jpg


まるこちゃんがどーしても欲しいのに又強敵が・・・
すみれちゃんです・・・。

20070611f.jpg

20070611g.jpg

20070611h.jpg


ねばるまるこちゃん。

20070611i.jpg


熱いバトルは長く続いてたけど
もう一人の美人さん、まりぃちゃんは
冷静なの。

20070611j.jpg


だってずっと牛のツメをかじってたんだもん。
せっかく出してあげたのに皆と走ったらいいのに
もくもくとかじってた・・・。

まぁ、そんなに広いリビングじゃないからあまりはしゃがれても
困るんだけどねー。

美人でクールなまりぃちゃん。
やっぱり一押しの存在だね!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
コメントありがとう。
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント待ってます。
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://mycentralvalley.blog26.fc2.com/tb.php/443-e0866f69

 
 
 
▲TOP
