まい せんとらる ばれー JPから巣立って行った子達を紹介します。また、ショーetcなどの紹介、子犬のオーナー様募集もアップしていきますのでよろしくお願いしますね♪
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
アタックしてます!
 
 
【2007/06/16 18:34】
 
 
昨日はブラッドの誕生日でした。
2歳になりましたよ。
あっという間でしたね。
昨日アップしなきゃいけなかったのですが
忙しく今日になってしまいました。

20070616b.jpg


ちょっとすねてるの?

20070616c.jpg


そうそう、こうやってヘラヘラしている君が好きだよ。



最近まりもちゃんがイーグルにお熱を上げている。
どうしてかは不明なのですが・・・。

20070616d.jpg


イーグルの隣にゲージの場所を変えたせいかな?
イーグルの行動をじっと見るようになったし、
積極的にクンクン言ってるような感じです。

20070616e.jpg


でも、イーグルはそっけない様子。
まりもちゃんは好みじゃないのかな?

20070616f.jpg


そんなつれない態度をされてもまりもちゃんはめげずにアタックしまくるのだ。
うう・・・けなげだよー。

20070616g.jpg


でも、やっぱりふられるんだけどね・・・。

20070616h.jpg


なんとなーく蚊取り線香の香りがまりもちゃんの寂しさを演出しているようなそんな気がしますね。

20070616a.jpg


あーひと夏の恋になるのかなー?
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
コメントありがとう。
 
 
ブラッド君、誕生日おめでとう!
あらためて、ブラッド君お誕生日おめでとう御座います。2才ですか、ホーク君が8月で2才だから、ちょっとお兄ちゃんなんだ。
お嫁さんも来て、充実した毎日が送れそうだね?
イーグル兄ちゃん、女子には優しくせな~?
いざお相手現れた時にオドオドしちゃうよ~!(爆)
【2007/06/17 23:59】 URL | ゼロ&フラッドの父 #- [ 編集]

ゼロ&フラッドの父さんへ
ほーひゃんはどうですか?
いつまでゼロぱぱのお家にいる予定なのかな?
イーグルは追いかける恋愛が好きみたい。
追いかけられるのは好きじゃないようです・・・。
まりもちゃんちょっとかわいそうですよ。
チャンミンちゃんはどうですか?
ゼロ君追いかけてるの?
【2007/06/18 16:38】 URL | まい #CrJDYjjQ [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント待ってます。
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://mycentralvalley.blog26.fc2.com/tb.php/448-0756112d

 
 
 
▲TOP
