まい せんとらる ばれー JPから巣立って行った子達を紹介します。また、ショーetcなどの紹介、子犬のオーナー様募集もアップしていきますのでよろしくお願いしますね♪
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
太ってるやん!
 
 
【2007/08/01 17:18】
 
 
おーかなりやばいかも。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

かりんちゃんちょっとおデブちゃんになりつつある・・・。

20070801b.jpg


ちょっと前に食欲が少し無くなったので
いつものドライフードにウエットタイプのご飯を
まぜまぜして与えた。
これがヒットして食欲回復!
いつものイヤしんぼうかりんちゃんが戻ってきた。

20070801a.jpg



でも・・・

あれ?
太ったんちゃうの?

くびれがないで!


20070801d.jpg


これはいかん!
ダイエットしなきゃあかんでー。
って事になり運動させようとするんだけど
歩かない・遊ばない・走らない
私のひざの上から動こうとしない( ̄▽ ̄)

こ、これは・・・どうーしょー?

20070801c.jpg


ぽっちゃりかりんちゃんも可愛いけど
来月にはヒートが来る予定だし、
一応最後の出産なので
安産で生んでほしいねんけど

こんなに太ってしまって大丈夫かな?
不安やで・・・
スポンサーサイト
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
コメントありがとう。
 
 
かりんちゃんで肥満気味なの?・・・(汗)
え~!かりんちゃんで肥満気味なの?
じゃあチャンミンは手遅れ?(爆)
くびれなんてものは有りません。(キッパリ!)
胴体は円柱形そのものです。
ヒート中の運動不足がここに来てひびいてる感じです。
チャンミンもビリー入隊決定(?)です。

明日のマッチショー宜しくお願いします。
【2007/08/04 20:33】 URL | ゼロ&フラッドの父 #- [ 編集]

ゼロ&フラッドの父さんへ
すごく太ってきました
かなりやばいです・・・。
昨日はお疲れ様でした。
黄色の・・・とっても美味しかったです!
又食べたいなー。
愛知行きますよね?
楽しみにしてますねー。
【2007/08/06 20:13】 URL | まい #CrJDYjjQ [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント待ってます。
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://mycentralvalley.blog26.fc2.com/tb.php/465-2e868233

 
 
 
▲TOP
