まい せんとらる ばれー JPから巣立って行った子達を紹介します。また、ショーetcなどの紹介、子犬のオーナー様募集もアップしていきますのでよろしくお願いしますね♪
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ワンコのイベント
 
 
【2007/08/06 20:25】
 
 
昨日は静岡でのマッチショーがあったんよ。

イーグル・ブラッド・シェリーちゃんを従えて行ってきました。

20070806b.jpg


暑かったよー
とっても暑かった( ̄▽ ̄)

20070806a.jpg


シェリーちゃんもバテバテですわー。
和美さんに貸してもらったアイスノンの上で
ぐったりです・・・。

20070806c.jpg


日陰にいたけど暑かった。
風が少しあったからまだ助かったけど
無かったら喜劇やん。

20070806d.jpg


それにとっても久しぶりに皆に会えて楽しかった。
ワンコのイベントだけど人との交流も楽しいよね?

20070806e.jpg


シェリーちゃんは初めてのイベント。
初めは歩かないし殆んど固まってたけど
だんだん地が出て楽しそうな感じだったよ。

20070806f.jpg


皆でワイワイって楽しいよね?
ご飯もとっても美味しかったし
心身ともにリフレッシュ出来たような気がするわ。

今度は愛知だねー。
楽しみがあるっていいよね。
愛知に行かれる方
またまた宜しくお願いしますヽ(,,・∀・,,)/
スポンサーサイト
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
コメントありがとう。
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント待ってます。
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://mycentralvalley.blog26.fc2.com/tb.php/466-5ee3c0c8

 
 
 
▲TOP
