まい せんとらる ばれー JPから巣立って行った子達を紹介します。また、ショーetcなどの紹介、子犬のオーナー様募集もアップしていきますのでよろしくお願いしますね♪
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
だだっこ
 
 
【2007/08/10 18:53】
 
 
シェリーちゃんは駄々っ子?

皆と遊びましょって言ってもなんか
避けられてるフシがあるよのねー。

20070810b.jpg


今日も
もこちゃんにガウって一括されてた(*´▽`*) プッ

すねすねモードのシェリーちゃんなのです。

20070810a.jpg


えーんみんなー遊んでよー
って一生懸命アプローチしてるつもりなのかは
不明だがゴロンゴロンしてた・・・。

20070810c.jpg


なるでおもちゃ屋さんで
ダダッテル子みたいですわ・・。

20070810d.jpg


で・・・
最後は疲れ果てて外をぼーっと眺めてる
シェリーちゃんなのでした(*´ー`) フッ
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
コメントありがとう。
 
 
NoTitle
シェリーちゃん可愛い~(>m<)
ホント、人間の子供の仕草みたいですよね~。
近くだったら遊びに行くのに~・・・ってワンちゃんたちと遊びたいのかぁ。
皆、相手してくれるといいねぇ♪
【2007/08/12 10:37】 URL | るー #3hiwaSEs [ 編集]

るーさんへ
今日も駄々ってましたよ。
まだまだおこちゃまです。
こちら方面に来られるときは是非来てくださいね(*゚∇^*)v
【2007/08/12 18:26】 URL | まい #CrJDYjjQ [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント待ってます。
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://mycentralvalley.blog26.fc2.com/tb.php/468-3da4df1b

 
 
 
▲TOP
