まい せんとらる ばれー JPから巣立って行った子達を紹介します。また、ショーetcなどの紹介、子犬のオーナー様募集もアップしていきますのでよろしくお願いしますね♪
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
すもっち
 
 
【2007/08/21 20:46】
 
 
すももちゃんです。

20070821a.jpg


我が家ではすももちゃんのことを
すもっち
と、呼んでいる。

すもっちは写真写りは悪い。
実物はとっても綺麗な顔立ちをしていて
毛ぶきもよく綺麗なレッドだ。

レアが好きな私がレッドなんて・・・。
と思ったけどそれを払拭させるほど
綺麗な子なの。

20070821b.jpg


すもっちは交配1ヶ月たってもお腹がちっとも大きくならず
ましてやウエストのくびれが理想的にあったぐらい
スマートだったの。

ソレが今やすみれちゃんより大きいかも?
ってぐらい大きくなったヽ(,,・∀・,,)/

すみれちゃんはお腹が重いのかあまり動かなくなったけど
すもっちはみんなと追いかけっこしたりたまにガウガウ祭りにも
参加して余裕だ。

元気な子を産んで欲しい。
来週はすみれちゃんのレントゲン検査に行く予定です。
楽しみがあるっていいよね

20070821c.jpg


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
コメントありがとう。
 
 
NoTitle
おぉっ!
いつの間にかテンプレが変わってる~
涼しげでv-218ですね^^
すももちゃん、写真写り悪くないよ~
とっても可愛いお顔立ちですv-290
レントゲン検査楽しみだねん♪
【2007/08/22 00:49】 URL | ひーちゃん #- [ 編集]

ひーちゃんへ
ありがとう!ひーちゃん。
実物を見せたいですよ。
すももちゃんが来てからレッドもいいなぁーって
ちょびっとカラーの好みが変わりました。

レントゲン、ホント楽しみですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
【2007/08/23 19:57】 URL | まい #CrJDYjjQ [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント待ってます。
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://mycentralvalley.blog26.fc2.com/tb.php/474-551a876c

 
 
 
▲TOP
