まい せんとらる ばれー JPから巣立って行った子達を紹介します。また、ショーetcなどの紹介、子犬のオーナー様募集もアップしていきますのでよろしくお願いしますね♪
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
大忙しですわ。
 
 
【2007/09/21 17:39】
 
 
子犬が合計11頭もいて
てんてこ舞いです(*´▽`*) プッ

離乳食ももうすぐ始まりますので
ますます忙しくなります。

だからこちらの更新がちょっと怠ってます・・・。
子犬情報のブログはこちらより更新してると
思いますので良かったら見に来て下さい。

20070920a.jpg


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
コメントありがとう。
 
 

いっ!いつの間にぃ~~~~!!!
しかもチョコタン??
超~~可愛いですぅ^^
私NANAを飼う前、まいさんのところで
仔犬情報見てたんだよ~~!!
すっごいびっくりだよ。
他にも仔犬ちゃんが11頭もいるんだね。
うちはパピー1頭でてんてこまいですが・・・
子育て頑張ってくださいね^^
【2007/09/25 01:22】 URL | ひーちゃん #- [ 編集]

ひーちゃんへ
はい・・・今すっごく生まれてます。
来月も生まれる予定なの。
子犬はあっちこっちでピーピー泣いて今耳栓が一番ほしいですヨ。
NANAちゃん大きくなりました?
可愛いですよねー(*´▽`*) プッ
子育て頑張りましょうね(*゚∇^*)v
【2007/09/25 19:18】 URL | まい #CrJDYjjQ [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント待ってます。
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://mycentralvalley.blog26.fc2.com/tb.php/486-940ceb8c

 
 
 
▲TOP
