まい せんとらる ばれー JPから巣立って行った子達を紹介します。また、ショーetcなどの紹介、子犬のオーナー様募集もアップしていきますのでよろしくお願いしますね♪
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ありがとう。
 
 
【2007/10/09 19:04】
 
 
ここ最近いろいろありました。
心配してくれた方々
電話やメールありがとうございました。

私はやっぱりいろんな人に支えられて今がある
実感しました。

これからも様々なことがあるでしょう。
でも、乗り越えていかなきゃって思います。

まだまだ小規模ですがこれから地道に頑張っていきます。

また、今回私を励ましてくれた方々
本当にありがとうござました。
そして私を暖かい、広い心で理解してくれて
ありがとうございました。

この事をバネにして
成長できれば、いや成長した自分を見ていただけるよう
精一杯がんばっていきますので宜しくお願いします。


スポンサーサイト

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
コメントありがとう。
 
 

毎日子育てご苦労様ですv-410
横に成長しない様v-16
お互いがんばりましょう
私はなかなか乗り越えられませんv-406
【2007/10/10 01:51】 URL | 和美 #- [ 編集]

和美さんへ
子育て楽しいよ!
自分の時間がなくなっちゃうけどね。
和美さんも早く乗り越えなきゃね。
私は和美さんの事は痛いほど分かります。だからこそ一緒に乗り切らなきゃ!
ね?そうでしょう?o^-')b☆ガンバ!
【2007/10/10 20:36】 URL | まい #CrJDYjjQ [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント待ってます。
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://mycentralvalley.blog26.fc2.com/tb.php/490-42aafcf7

 
 
 
▲TOP
