まい せんとらる ばれー JPから巣立って行った子達を紹介します。また、ショーetcなどの紹介、子犬のオーナー様募集もアップしていきますのでよろしくお願いしますね♪
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
今日から
 
 
【2007/10/15 18:56】
 
 
今日から仕事場に無理行って
今週午前中で帰らせてもらう事にした。
午後も2時間しか働いてないけど
この2時間が結構貴重なの。

最近バタバタして子犬の見学もあるし
ここら辺でちょっとゆっくりしたいなーって思ったの。
会社はあまり良い顔しなかったけどね・・・。

子犬ちゃんも大きくなりケンカもするようになった。
子犬を見てると時間を忘れちゃう。
ついつい散歩の時間も遅くなって最近真っ暗な時間帯に散歩してるよ。

まだ行き先が決まってない子もいるけど
ぼちぼち決まればいいかな?

今日はまりもちゃんの出産予定日なのだけど・・・。
一向にそんな気配すらない!
どうなったの?

ウチではいつも予定日を過ぎる事はないので
ちょっと心配です。
無事生まれてきて欲しい。
何回出産を経験しても生まれるまでは緊張しますね。

まりもちゃんの出産が終われば来月末まで予定が無い。
ちょっとは精神がゆっくり出来るかな?

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
コメントありがとう。
 
 

おお・・・まいさんもお勤めしながら頑張ってるんですね?。
繁殖しながらお勤めしながらなんて、ブリーダーさんって大変ですね~。
子犬ちゃん達、全員元気に産まれてきてくれるように祈ってます。
【2007/10/16 22:48】 URL | shylph-master #Qzp5WDyY [ 編集]

shylph-masterさんへ
そうなんです・・・
仕事は辞めたいけどね。
ワンコの事で早引きや休みって言うと職場もちょっと冷たいです。
職場にも迷惑かかるし
早くワンコ一本で頑張れるようになりたいですね。
【2007/10/18 19:11】 URL | まい #CrJDYjjQ [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント待ってます。
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://mycentralvalley.blog26.fc2.com/tb.php/492-cc662027

 
 
 
▲TOP
