まい せんとらる ばれー JPから巣立って行った子達を紹介します。また、ショーetcなどの紹介、子犬のオーナー様募集もアップしていきますのでよろしくお願いしますね♪
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
巣立ち
 
 
【2007/10/29 21:34】
 
 
ダックスの子犬達みんな巣立って行きました。
土曜・日曜・そして今日次々に。

みんなオーナー様から可愛いって言ってもらえて
嬉しかったです。

みんないい子でね。
オーナー様に迷惑かけちゃ駄目だよ。
やんちゃな子達ばかりだから
きっとわがままし放題なんでしょうね?

よかったら写メしてね。
どうぞ宜しくお願いしますね。

話かわって今日ダックス交配してきました。
年末からお正月にかけての出産になる予定です。
私としては元旦に生まれたらうれしいかな?

とにかく最近バタバタです。
子犬たちが巣立ってホッとする間もなく
今度は新しい子達の離乳食が始まる。
離乳食が始まると大変だけど
これが又可愛い時期なんですよね。
今日ブラクリの子が早くもお目目がパッチリ
開きました。他の子もそろそろ開きそうです。
一日一日成長が楽しいですね。
スポンサーサイト

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
コメントありがとう。
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント待ってます。
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://mycentralvalley.blog26.fc2.com/tb.php/496-46a2b3e5

 
 
 
▲TOP
