まい せんとらる ばれー JPから巣立って行った子達を紹介します。また、ショーetcなどの紹介、子犬のオーナー様募集もアップしていきますのでよろしくお願いしますね♪
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
こんにちわ。
 
 
【2006/01/29 15:41】
 
 
koinu3003.jpg

Mダックスの赤ちゃんです。



この子は3ちゃん、女の子です。
まいの所では生まれた順に1ちゃん、2ちゃん、3ちゃん
と仮の名前が付けられます。
3ちゃんは260gで生まれました。
兄弟の中で一番大きい子です。
koinu3004.jpg

まだ目も開いていないけどかわいいでしょ?

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
コメントありがとう。
 
 

こんな小さいのに目の上のタンが
ちゃんと出てるんですね^^
スゴイっ!!
犬って小さい頃の成長は劇的に変化
していくから、この子達もすくすく
変わるんでしょうね。
それにしてもカワイイ♪
【2006/01/30 10:18】 URL | NSPH #SFo5/nok [ 編集]


めちゃめちゃ可愛い くれあちゃんご苦労様です。子育てがんばって
【2006/01/30 13:51】 URL | 桟敷和美 #- [ 編集]


NSPHさんへ
これからどんどん大きくなっていきます。
本当に犬の成長って早いと思いますよ。
【2006/01/30 17:26】 URL | まい せんとらる ばれー #- [ 編集]


和美さんへ
可愛いでしょ。
お産って大変だけどこんなに可愛い子に会える。
体重も生まれたときより40~60g増えてます。
【2006/01/30 17:29】 URL | まい せんとらる ばれー #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント待ってます。
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://mycentralvalley.blog26.fc2.com/tb.php/50-2c0b6dbe

 
 
 
▲TOP
