まい せんとらる ばれー JPから巣立って行った子達を紹介します。また、ショーetcなどの紹介、子犬のオーナー様募集もアップしていきますのでよろしくお願いしますね♪
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
イーグルのモコモコ
 
 
【2007/12/01 19:30】
 
 
今日は久しぶりにイーグルのお手入れをしたのだ。
イーグルは秋のショーには出なかったので
とってもおろそかになってしまって
ゴメンネって感じです。

思った以上に毛が抜けました。

20071201a.jpg


イーグルはとっても大人しく私のいう事をちゃんと聞いてくれる。
私がこっちに向いてあっちに行ってってなんて指示するとちゃんとその通りに体を向けてくれるの。
だから楽ちんです。
でなわけでトリミングテーブルなんて全く必要なしなの。

20071201b.jpg


久しぶりなだけにこんなに毛が抜けました。
毛玉になってたところもあったけどじっとしてくれてたから
ちゃんと綺麗になりました。

20071201c.jpg


最後は足回りをささっと切ってツメも切って終了です。
ツメもちゃんとじっとして切らせてくれるいい子なの。

そういえばこんな事を言われた事がある。

イーグルが生まれた犬舎は性格がいいって。
男の子でも大人しい子が多いそうな。
だからかも知れないがイーグルの問題行動なんてないしね。
本当にいい犬を譲ってもらったって感謝してます。

スポンサーサイト

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP

