まい せんとらる ばれー JPから巣立って行った子達を紹介します。また、ショーetcなどの紹介、子犬のオーナー様募集もアップしていきますのでよろしくお願いしますね♪
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
かわいい。
 
 
【2006/01/30 17:40】
 
 
ki001.jpg

今日まで体重がちゃくちゃくと増えている。
安心です。


ki003.jpg

くれあは赤ちゃんを大切に育てている。
いつもそばにいる。
まいが体重を計ろうとひょいって持ち上げたら
すぐに駆けつけてまいから子供を奪おうとする。
何もしないからって言ってもくれあには通じない。
ki002.jpg

子犬たちはお母さんに守られて安心して寝ている。
寝る姿も可愛い。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
コメントありがとう。
 
 

人間の1日は子犬達にとっては
目まぐるしい速さなんでしょうね。
くれあちゃんもしっかりお母さんを
していて微笑ましいですね^^
目が開いて、チョコチョコ動き出すと
更にカワイイんでしょうね♪
【2006/01/30 19:01】 URL | NSPH #SFo5/nok [ 編集]


NSPHさんへ
明日にでもへその緒が取れると思いますよ。
くれあが少しでも離れると子犬たちは
キューキュと鳴きます。鳴くとすぐ駆け寄って嘗め回しています。
子犬たちと上手くコミュニケーションをとってますよ。
【2006/01/30 21:05】 URL | まい せんとらる ばれー #- [ 編集]

こんにちは遊びに来ました
初めまして~。NSPHさんから教えて頂きお邪魔しました~。
赤ちゃん可愛いですね~。チョコタンの子ってすごくやわらかい感じがして素敵‥
ドッグショーに出場されていると伺いました。うちは同じショーでもシェパードのドッグショーをやっています。最近JKCにも登録して今年からJKCの大会にも出場しようと考えています。あっ、うちには他にダックスが2匹おります。こちらはショーなぞ出れるような立派なお子達ではないですが‥
たまにお邪魔させていただきます。
【2006/01/31 13:36】 URL | キイ #LWshcgts [ 編集]


キイさんへ
はじめまして。
見に来てくれてありがとうございます。
シェパードですか。PDですね。
一度PDにも入会しようかと思った時期があります。ラフコリーの訓練を教えてくれる方がPDに入っててコリーでは珍しく日本に数頭しかいない警察犬をやっています。
またマッチショーなどで、シェパードの模擬訓練のデモストレーションを見てなんてすばらしい犬種なんだろう、と感動したのは忘れられません。JKCでも綺麗にスティポーズを決めているのを見るとかっこいいって思いますね。
いつかJKC会場で会えるといいですね。
【2006/01/31 16:37】 URL | まい せんとらる ばれー #- [ 編集]

コリーで
コリーで警察犬は確かにめずらしいですね~。
展覧会でも大きな大会じゃないと出てきません。それでも数頭ですよ~。昔に比べるとかなり激減したみたいですね~。なんか貴重なお話聞けてうれしい…。

うちはPD、JSV、JKCの3団体に入っています。JKCの展覧会は大きな大会に出そうと思っています~。
【2006/02/01 11:33】 URL | キイ #LWshcgts [ 編集]


キイさんへ
コリーを連れてると「あら、なつかしいわね」って言われます。
コリーはとても飼いやすい犬種です。
もっとコリーが増えて欲しいと思います。

まいはJKC、JCCに入っています。
本当にJKCで会えたら嬉しいですよね。
【2006/02/01 16:42】 URL | まい せんとらる ばれー #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント待ってます。
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://mycentralvalley.blog26.fc2.com/tb.php/51-b317a105

 
 
 
▲TOP
