fc2ブログ
 
 
まい せんとらる ばれー JPから巣立って行った子達を紹介します。また、ショーetcなどの紹介、子犬のオーナー様募集もアップしていきますのでよろしくお願いしますね♪
 
 
 
 
 
 
レッドの子家族が決まりました。
 
 
【2007/12/08 17:58】
 
 
今日はあのブラクリの子が巣立って行きました。
可愛いって言ってもらえて嬉しいです。
ブラクリ君いい子でね。
元気でいるんだよー。

で、お昼からは11月19日生まれのレッドちゃんが早々に決まった。
ご家族で見に来られて決められました。
一番小さい子なので頑張って子育てしますね。
来年のお迎えをお楽しみしていてくださいね。

20071207c.jpg


↓の子は募集中です!
ゴールド男の子。
訳有ですので格安にお譲りします。
お気軽にお問い合わせしてください。


20071207a.jpg



スポンサーサイト




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP