まい せんとらる ばれー JPから巣立って行った子達を紹介します。また、ショーetcなどの紹介、子犬のオーナー様募集もアップしていきますのでよろしくお願いしますね♪
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
美人さん
 
 
【2007/12/12 16:58】
 
 
ダックスのまりぃちゃん
私の犬舎にいる唯一のダップル。

20071212a.jpg


私は個人的にはとってもダップル好きなの。
まりぃちゃんは綺麗に柄も入ってるし、性格もいい。

20071212b.jpg


年末年始にかけて出産予定です。
無事産んで欲しい。
いつも願いは一つなの。
まりぃちゃんはチョコキャリーだから
生まれてくる子もチョコ系が出てくるかな?

11月19日生まれの子達も
レッドが決まり
ゴールドの男の子も入金待ちの状態。
ゴールド女の子は今の所残留予定かな?
いつものように迷ってる状態なのだ。
このママは最後の出産だから残すべきか
残したいカラーじゃなかったから出すべきか
・・・・
優柔不断な私ですね・・・( ̄▽ ̄)



スポンサーサイト

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP

