まい せんとらる ばれー JPから巣立って行った子達を紹介します。また、ショーetcなどの紹介、子犬のオーナー様募集もアップしていきますのでよろしくお願いしますね♪
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ダックス子犬ちゃん
 
 
【2007/12/15 16:02】
 
 
11月19日生まれのダックスちゃん。
3頭のうち2頭オーナー様決まりました。

071214_074438.jpg


上に乗っているレッドの女の子
チェリーちゃんって名前も決まったの。
で、真ん中の男の子も決まりました。
この子は男の子なんだけどとっても優しい子。
いつも一番小さいチェリーちゃんの枕にされてます・・・。

右の子まだ決まってません。
もし決まらなくてもうちの子にしようと思うほど
可愛い子です。
ステキな縁があったらお譲りしますけどね。

3頭とも性格◎
とっても小ぶり小さいサイズの子達です。

可愛いでしょう?(*´▽`*) プッ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP

