まい せんとらる ばれー JPから巣立って行った子達を紹介します。また、ショーetcなどの紹介、子犬のオーナー様募集もアップしていきますのでよろしくお願いしますね♪
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
寝る子は育つ
 
 
【2007/12/16 17:29】
 
 
19日生まれの子。
よく食べよく寝ます。
離乳食もよく食べるけどまだまだママのおっぱいの方が良いみたい。
食べ終わった後はお乳にかぶりついてますもん。

ママは赤ちゃん達の歯が生え始めているので
ちょっとイヤみたいですがちゃんと与えてます。

もうちょっとで生まれて1ヶ月なんですねー。

20071216b.jpg


でも、とてもそうは思えないほどまだ小さいです。
ママのお乳をいっぱい飲んで離乳食もいっぱい食べて大きくなろうね。
小さくてコロコロした子達。
元気に育ってます。

20071216a.jpg


来年はこの子達がトップバッターで育っていく。
毎年思う事だけど来年こそはいい年になりますように。
毎年嫌な事あるけど・・・皆が助けてくれる。
これからも地道に頑張っていこうと思います。

そういえば本当にもうそろそろ毎年恒例の総括を書きたいと思います。
1年って本当に早いですよね?

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
今オーナー募集中の子は11月19日生まれ
Mダックス ゴールド ♀
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP

