まい せんとらる ばれー JPから巣立って行った子達を紹介します。また、ショーetcなどの紹介、子犬のオーナー様募集もアップしていきますのでよろしくお願いしますね♪
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
すくすく子犬ちゃん!
 
 
【2007/12/21 19:47】
 
 

ダックスの子犬ちゃんみんな元気いっぱい!
よく動くようになりました!
ケンカもするようになりました!

よく食べよく寝てよく動き
一日の成長がとっても早く思います。

20071221a.jpg


食べてる時は無我夢中って言葉がぴったしです(*´▽`*) プッ

20071221b.jpg


一番小さい子レッドのチェリーちゃんも負けずにパクパクです。
器の中に入って食べてますよ。
毎回中に入ってしまうチェリーちゃんなのだ。

20071221c.jpg


まだオーナー様が決まっていない子もずいぶん可愛くなりましたよ。
↑写真右の子ですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
コロコロして小さく3頭ともシッポフリフリ
とっても愛想のいい子達です。

この子達なら初めて犬を飼う方にもいいんじゃないかな?

寒い日が続きますが子犬ちゃんたくましく成長しています。
いつでも前もって言っていただければ見学歓迎です!

小粒なダックスちゃん
いかがですかーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ



スポンサーサイト

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP

