まい せんとらる ばれー JPから巣立って行った子達を紹介します。また、ショーetcなどの紹介、子犬のオーナー様募集もアップしていきますのでよろしくお願いしますね♪
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
メリークリスマス
 
 
【2007/12/24 10:20】
 
 
今日はイブですねー。
皆様はいかがお過ごしですか?
我が家は・・・( ̄▽ ̄)
ううっ寂しいよー(。>_<。) えーん

20071224c.jpg


昨日からワンを洗ってます。
今年最後のシャンプーになるかな?

大人しくしてる子そうでない子・・いろいろですわ。
来週出産予定のダックスの子洗うかって思ってますが
辞めとこうかな。
お腹あまり大きくないので多分頭数は入ってないと思う。
ひょっとして1.2頭?
って程大きくなってないの。

20071224d.jpg


1月7日予定のチワワちゃんの方が大きいような・・・。
でも、分かりませんけどね。
こればっかりは。

今日も昨日に引き続き第二段シャンプーです。
でも、今日皆と遊ばせてたら昨日洗った子
もうすでに足が・・・汚れて臭くなってた!
もうー((o(>血<)o)) キィィィ!!

20071224e.jpg


今年もあともう少し。
全体で言うといい年だったかな?
明日ぐらいに今年の総括しようと思います。
ではでは。





スポンサーサイト

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP

