まい せんとらる ばれー JPから巣立って行った子達を紹介します。また、ショーetcなどの紹介、子犬のオーナー様募集もアップしていきますのでよろしくお願いしますね♪
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
総括
 
 
【2007/12/25 15:25】
 
 
毎年恒例になっている総括を今年もしたいと思います。

一言で言って今年はショーにあまり参加できなかった。
春も3回ぐらいしか走ってないし
秋においては一回も走らなかった。
何故かと言うと出産があったからだ。

よくショー会場に出産が近い子を連れてきたり
離乳食を食べさせる為に連れてくる
そういう光景をよく見ます。

でも、私は出来ないのでそういう場合はショーには行かないの。

20071225a.jpg


20071225b.jpg

まだまだ未熟な為もしもって場合対処できないもの。
家での出産でも逆子なんて未だにアワアワしちゃう。

でも、春は少ない回数でイーグルが1枚ゲットしたのでとっても嬉しかった。
グループで行動している人たちがたまに羨ましいって思う時がある。
自分はいけなくてもワンだけ連れて行ってもらえるしハンドリングもお願いできる。
私はグループに入ってないから何でも一人でしなきゃいけない。
当日のトリミングにしても大変だ。
ただ幸いな事に会場へ行けば必ずといって知りあいの方がいて助けてくれる。
本当にありがたいことです。
いつも、進歩しないやつだなぁって思われてるでしょうね。

20071225c.jpg


20071225d.jpg


へへっ
いつも迷惑かけてごめんなさい。
これからもよろしくね(*´▽`*) プッ

出産と言えばこれまたいろいろ大変ですな。
出産がらみで嫌な事もありましたし、
いい事ばかりではありませんね。

私も気をつけてこれから地道に頑張らないといけないって
つくづく思った事柄がありましたし。

前に進むからには強くなくてはいけない。
これは胸に抱いて前へ前進したいと思います。

20071225e.jpg


来年ももっと自分自身強くなり思いっきり飛躍できる
そんな年にしたいですね。
また、先輩方の意見アドバイスにも耳を傾け
いろいろな事を吸収していけたらいいなぁと思います。

今年はいい出会いもありました。
この出会いも大切にして、この犬舎を守っていきます。

20071225f.jpg


20071225g.jpg


では、最後になりましたが
今年もこのブログを見に来ていただいた方々
ありがとうございました。
またHPも見てくださった方ありがとうございます。

そして何より沢山のブリーダー・ペットショップがある世の中で
この、まい せんとらる ばれー を選んでくださった
子犬のオーナー様
ありがとうございました。

来年も宜しくお願いします。
皆様にとっていい年が来ますように
心からお祈りいたします。




スポンサーサイト
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP

