まい せんとらる ばれー JPから巣立って行った子達を紹介します。また、ショーetcなどの紹介、子犬のオーナー様募集もアップしていきますのでよろしくお願いしますね♪
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
2ちゃんです。
 
 
【2006/01/31 17:11】
 
 
ni001.jpg

こんにちは2ちゃんです。
女の子です。

ni002.jpg

2ちゃんはとても綺麗にたんがくっきり出ています。
とても綺麗な女の子になるでしょう。
性格も今のところおとなしそうです。
ni003.jpg

手の中で丸くなってかわいいでしょ。
このまま育ってね。
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
コメントありがとう。
 
 

小さっっ!!!!!
まいさんの手が写ってると
子犬達の大きさがよくわかりますね♪
こんなに小さいのにPulseと同じように
タンがよく出ている…o(*≧□≦)o
【2006/01/31 17:19】 URL | NSPH #SFo5/nok [ 編集]


NSPHさんへ
タンが良く出てるでしょ?
ほんと今回1オシです!
絶対綺麗になるよ。
将来楽しみですなぁ。
【2006/01/31 18:23】 URL | まい せんとらる ばれー #- [ 編集]


サンジキさんに紹介頂きました。2ちゃん、3ちゃんのどっちかな?
【2006/01/31 21:05】 URL | ネッツ太田です☆ #- [ 編集]


アドレスを入れるのを忘れていました。すみません(>_<)
【2006/01/31 21:08】 URL | ネッツ太田です☆ #- [ 編集]


ネッツ太田さんへ
今回はお世話になります。
2ちゃん、3ちゃんどちらもかわいいですよ。
これからの成長が楽しみです。
毎日子犬達の日々をアップしていきますので
お楽しみに!

アドレス、ページがみつかりませんって
でます。
どうしてでしょうか???
【2006/01/31 22:54】 URL | まい せんとらる ばれー #- [ 編集]


こちらこそお世話になります。
2ちゃんでお願いします。まだ名前は決まって
いません。今名前のことで喧嘩を家族でしています。。。もう大変です…笑
【2006/02/01 20:21】 URL | ネッツ太田です☆ #- [ 編集]


ネッツ太田さんへ
ありがとうございます。
2ちゃんはとてもいい子なので
よろしくお願いしますね。
名前もじっくりいい名前を考えてあげてください。毎日呼ぶ名ですから。
【2006/02/01 22:06】 URL | まい せんとらる ばれー #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント待ってます。
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://mycentralvalley.blog26.fc2.com/tb.php/52-92096c02

 
 
 
▲TOP
