まい せんとらる ばれー JPから巣立って行った子達を紹介します。また、ショーetcなどの紹介、子犬のオーナー様募集もアップしていきますのでよろしくお願いしますね♪
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
生まれたよー。
 
 
【2008/01/09 10:51】
 
 

やっと生まれました。ちわわちゃん。
今回も2頭生まれましたが
残念な事に1頭亡くなってしまいました。

でも
1頭は元気ですよ(*´▽`*) プッ
とっても可愛い女の子ですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
カラーはフォーンですね。
チワワちゃんとっても小さいですね。

20080109.jpg


この子も一人っ子になってしまった。
今年は立て続けに一人っ子ちゃんなのねー。
ちょっと悲しいねー。

でも、たくましく元気に育ってね。

元旦君も元気ですよー。
なんせ一人っ子なのでブーちゃんです(*´ー`) フッ
体重計る時ズシッときますよ。
カラーが微妙になってきました・・・。
初め子犬情報局で紹介したように
ブラタンORブルータン?
だったのですがブルータンと判断しました。
でも今ちょっと???ってなって来ましたので
無難路線をとってブラタンでオーナー様募集します。

カラーはオーナー様に見ていただいてから
登録カラーを決めたいと考えていますので
宜しくお願いします。




スポンサーサイト

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP

