まい せんとらる ばれー JPから巣立って行った子達を紹介します。また、ショーetcなどの紹介、子犬のオーナー様募集もアップしていきますのでよろしくお願いしますね♪
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
オーナー決まりました!
 
 
【2006/02/01 17:15】
 
 
m002.jpg

1ちゃんのオーナーさんが決まりました。
名前も決まりました。


m001.jpg

名前は「マックス」君です。
いい名前を付けていただきました。

この子は生まれながら尻尾が少し曲がっていて
なおかつ耳を怪我してしまいました。
耳の怪我はまいの不注意からです。
怪我したところは今かさぶたになっていますが毛が生えてくる頃には目立たなくなると思います。

m003.jpg


上になってる耳が怪我をした耳です。
分かるでしょうか?
小さい怪我なので見にくいかも・・・
尻尾もこの写真でわかるかな?
新しいオーナーさんにはもちろんこのことは伝えてあります。
やさしそうな、いい人って印象がメールして感じました。
マックス君の事待っていてくださいね。


本当にありがとうございました。
スポンサーサイト
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
コメントありがとう。
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント待ってます。
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://mycentralvalley.blog26.fc2.com/tb.php/53-16f5bb46

 
 
 
▲TOP
