まい せんとらる ばれー JPから巣立って行った子達を紹介します。また、ショーetcなどの紹介、子犬のオーナー様募集もアップしていきますのでよろしくお願いしますね♪
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
美人なコリー
 
 
【2008/01/24 16:56】
 
 

今年初めにイーグルの胴体であるメープルちゃんより
写真が届いてたの。

でも、ちょっといろいろあってなかなかアップできずにいたのよ。

遅くなりましたがメープルちゃんです。

IMG_5654.jpg


写真でも分かるようにとっても美人さんです。
お母さんに似たのかな?
今でもはっきり覚えてる。
イーグルを初めて見に行った時のことを。

初め私はトライという言葉すら知らなかった。
黒っぽい子いますか?
これが私とコリーとのはじまり。

お目当てのトライを見に行ってその時胴体のブルーも
目に入って、一瞬迷った。
あら?ブルーもいいわね。
ってね。

でも結局男の子が欲しかったし
第一希望のトライにした。

IMG_5582.jpg


で、
程なくしてイーグルが3ヶ月になって訓練を開始しだした。
その次の訓練会にその時のブルーちゃんに会った。

綺麗な可愛い子。
又会えるなんて感激だった。

そこから一緒に訓練・展覧会と頑張った。

今はメープルちゃんのオーナー様も忙しいようで
すっかりご無沙汰だったの。

また会いたいよ。

その時は思いっきり遊ぼうね。

スポンサーサイト

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP

