まい せんとらる ばれー JPから巣立って行った子達を紹介します。また、ショーetcなどの紹介、子犬のオーナー様募集もアップしていきますのでよろしくお願いしますね♪
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
仮予約済み
 
 
【2008/02/06 20:56】
 
 

ダックス君の仮予約がつい先ほどありました。
私は痛い思いを何度もしてるので入金確認取れた時点での予約しか予約という表現はしないし、仮予約はあまりしない方なのですが今回の方は初めから大変丁寧なメールを下さりまた、電話までしてくださって今までないほど安心感のある誠意がみられました。このような事から入金前ですが募集を打ち切ります!

20080128a.jpg


いつもこの写真だけど・・・
これが一番ブルーってわかるかな?
ブラタンにしか見えない写真ばっかりなんだもん。
よく見れば濃いブルーなのに・・・。

これで今、子犬はチワワちゃんだけ・・・。
チワワちゃんの方もよろしくね
わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。わぁ~い

スポンサーサイト

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP

