まい せんとらる ばれー JPから巣立って行った子達を紹介します。また、ショーetcなどの紹介、子犬のオーナー様募集もアップしていきますのでよろしくお願いしますね♪
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
運がいい子
 
 
【2008/02/12 18:03】
 
 

今日は,
しみじみ思った事を書きます。

元旦に生まれたダックス君のワクチンを打ちに動物病院へ行ったの。
その待合室で1頭のポメちゃんと会いました。

もう結構なお年で目がちょっと白くなってました。
毛も抜けてて寒そうでしたが
飼い主さんがしっかりと抱っこしてました。

飼い主さんが受付に行く時にワンちゃんを下に下ろしたとたん
クンクンひーひー
大人しかったのにピョンピョンして抱っこの催促。

私が「甘えん坊さんですねー。」
って言ったら飼い主さんが
「怖いんだよね。一人になるのが。」

なんでも捨てられていたそうな。
一人ぼっちにもうなりたくない。
誰か側にいて!
ワンコなりの必死に訴える。

悲しい過去を持ってるようには思えないほど穏やかな瞳。
待合室で話を聞いて泣きそうになりました。

この子は一度捨てられたけど素晴らしい出会いがあって
今、幸せ。
でも、一人になりたくない怖いっていう感情はずっと心にあるんだね。

なんと悲しくなんとも言えない。
ただ目頭が熱くなって仕方がありませんでした。

犬を飼う。
ちゃんと考えて飼って欲しい。
そう思います。

スポンサーサイト

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP

