まい せんとらる ばれー JPから巣立って行った子達を紹介します。また、ショーetcなどの紹介、子犬のオーナー様募集もアップしていきますのでよろしくお願いしますね♪
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
どうなの?
 
 
【2008/02/22 18:01】
 
 

今日の朝早くにご近所の方が
犬のう○ちの事で来られた。
一瞬ドキっとしたが幸い私の犬の事ではなかった。

私は今町内の仕事をしていて
犬のう○ちを家の前でするなっていう
回覧板を回して欲しいというお願い事だった。

そうとう困っているようで
保健所にも苦情を言ったらしい。
その保健所の方が言うには

ドックフードがう○ちに混ざってるので
飼い犬ではないか?と言うことらしい。

その方の家の前には保健所が設置した大きな犬を捕獲する檻が
どーん!と、置かれていた。

飼い犬ならばそんなもの何の役にも立たないような気がします。

人のモラルの問題だと思う。
犬が悪いのでは無く人の人間性に問題があるのではないでしょうか?

私の家には沢山犬がいる。
だからとってもご近所様には気を使ってるのが現状です。

当たり前の事をしていれば何の問題も無い。
そう、思いますね。

何かもらったらありがとう。
何かしでかしてしまったらごめんなさい。

このネット社会でもそうですよね。
ちゃんとお返事したり自分の意思を伝える
これが大切な事だと思うんだけどな。

今日は朝からどんよりな気持ちになりました。
自分がされたらやな事はしない。
反対に自分がしてもらったら嬉しい事は
相手にもしてあげる。

人として大切ですよね?

私は、そう思うんだけどな。

スポンサーサイト

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP

