まい せんとらる ばれー JPから巣立って行った子達を紹介します。また、ショーetcなどの紹介、子犬のオーナー様募集もアップしていきますのでよろしくお願いしますね♪
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
二足のわらじ
 
 
【2008/02/28 18:04】
 
 

私はブリーダーをしながら
パートにも出ている。

これが
これがきつい!!!

もうー大変です( ̄▽ ̄)
体は悲鳴を上げている。

毎日グタグタですわ・・・。

朝はゲージの掃除アンドワンコを外へ!
昼はワンコを外にだしてゲージの中にあるう○ちの処理。
夕方は又ワンコを外へ・・・昼と同じ行動+野郎どもの散歩。

なんで朝・昼・夕方って3回も外に出てるのにゲージの中でするのよ!
外でもするのよ。
中でしか出来ないって事ないのに。

嫌がらせとしか思えません。

パート・・・辞めたいなって思うけど
ワンコって結構お金かかるのよね?
だから辞められないの。

頭数増やせばってよく言われるけど
そんなに急に増えないしましてや増えたら手が細かく行き届くだろうか?

そう思うとこれまた・・・だよね。

大変だけどやっていくのだ!!
自分が選んだ事だから。


スポンサーサイト

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP

