まい せんとらる ばれー JPから巣立って行った子達を紹介します。また、ショーetcなどの紹介、子犬のオーナー様募集もアップしていきますのでよろしくお願いしますね♪
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
よろしくね~
 
 
【2008/03/01 13:16】
 
 

昨日オーナー様へ送ったダックス君
無事オーナー様に迎えられて安心しました。

先輩犬のいう事を聞いていい子でね。
家族みんなに可愛がってもらえる
愛されるワンコになってね。

元気でね~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

まだダックスのオーナー様募集中の子
2頭いますので宜しくお願いしますね。

今日写真撮りました。
可愛いお顔でしょう?
動く姿もおもちゃみたいで可愛いo(*^▽^*)o

20080301aotoko.jpg


20080301dotoko.jpg


今日は男の子の紹介です。

2008年1月23日生まれ
Sレッド男の子
パパINTCH直子!
カリカリフードもパクパク食べれます!
しっかりした体格!
マズルの太いお勧め君です!
お問い合わせ宜しくお願いしますねヽ(^▽^@)ノヨロシク



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP

