fc2ブログ
 
 
まい せんとらる ばれー JPから巣立って行った子達を紹介します。また、ショーetcなどの紹介、子犬のオーナー様募集もアップしていきますのでよろしくお願いしますね♪
 
 
 
 
 
 
ついてない日だ・・・
 
 
【2008/03/06 17:42】
 
 
今日はついてない日だったよ・・。
まず
ワンコの朝ごはん準備中壁に頭を
ゴーン
クラクラしながらも何とかワンコへのご飯準備OK。

でワンコを外から中へ誘導するけどそこで
デッキに出たとたん
グサッ
なんとデッキをカジカジした破片が足に!!!

イテテ!アタタ!ってしてると今度は
グニ・・・
う○ちを踏んでしまった・・・

うおー

朝からボロボロです・・・
仕事場へ行ってそれを話すと職場のみなさんは
大爆笑!

職場でもついてなくて・・・とほほですわ。

こんな時は可愛い子ちゃんを見て心を慰めます。
↓飼い主様募集中だよ(*'▽^)ъ

20080301aonnna.jpg


MLダックス ブラックタンの女の子
小ぶりです!とっても小さいです!
よろしく~わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。


スポンサーサイト




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP