まい せんとらる ばれー JPから巣立って行った子達を紹介します。また、ショーetcなどの紹介、子犬のオーナー様募集もアップしていきますのでよろしくお願いしますね♪
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
散歩。
 
 
【2006/02/04 17:53】
 
 
i001.jpg

今日はイーグルとブラッドの散歩風景を紹介します。
いっぱい写真も撮ったよ。


i002.jpg

散歩はまずおしっこをしなきゃね。

i007.jpg

で、あたりをくんくん。

i0012.jpg

遠くへ行きすぎたらちゃんと呼び戻します。


i005.jpg


i006.jpg

たまに、まいを追い越してしまう時もある・・・

i003.jpg

走りまわっているワンコって生き生きしていて凄くいい絵になる。
リードを離してワンコ達を自由にさせてあげれる場所って少なくなってきている。
もっと場所が欲しいと思う。
人や他の犬がきたらすぐに呼んでお座りをさせる。
通り過ぎるまで待てをさせる。

i0010.jpg

時々イーグルがふと立ち止まる事がある。
けっこういいたち方してる。

i009.jpg

2頭で立ち止まっている時は「誰かいるの?」
ってドキっとしたりする。

i008.jpg


i0011.jpg

一緒に遊ぼう!ってブラッドがやってくるけどイーグルと遊びなさいって追い返してやった。
多頭飼いってこういう時楽が出来るからいいよねぇ。

i004.jpg

いっぱい走ったね。気持ちよかった。

i0013.jpg

最後はあくびで締めくくるイーグルなのでした。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
コメントありがとう。
 
 

今日は沢山撮ったんですね^^
2頭で追いかけっこしている姿は
生き生きしていてホントいいですよね。
自由に走り回れる場所がもっと
あるといいんですけどね。
【2006/02/04 20:18】 URL | NSPH #SFo5/nok [ 編集]


風景などします
さいしゅが、ネットでブラッドなどを散歩したかった。


【2006/02/05 09:21】 URL | BlogPetのさいしゅ #- [ 編集]


NSPHさんへ
本当に場所が欲しいですよね。
ドッグランへ行けばいいじゃないって言われますが、結構高いんですよね。
特に大型犬って言うだけで入場料がグンと上がる・・・
近くにないですかね?
【2006/02/05 09:38】 URL | まい せんとらる ばれー #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント待ってます。
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://mycentralvalley.blog26.fc2.com/tb.php/57-ad4ca7e6

 
 
 
▲TOP
