まい せんとらる ばれー JPから巣立って行った子達を紹介します。また、ショーetcなどの紹介、子犬のオーナー様募集もアップしていきますのでよろしくお願いしますね♪
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
CH完成!
 
 
【2008/04/01 17:34】
 
 
イーグルがCH完成しました。
皆さんの暖かいご声援があってのCH完成だと思っています。
本当にありがとございました。

20080401a.jpg


今回は外リンクの方からもとてもいい評価を頂き嬉しく思います。
まだまだ未熟なハンドリングさばきですが上手くなったと言っていただきました。

本当に嬉しいです。

20080401b.jpg


20080401c.jpg


ステイポーズもよく決まっていたとお褒めの言葉もいただきました。
外リンクの方は
もう、もらったも同然と余裕で見ていたそうですが
当の本人はヒヤヒヤものでしたよ。

NO、を呼ばれるまでは心臓バクバクでした。

もう、完成した日は地に足が付いてなかったでしょうね~
私自信とっても嬉しいです。
最後の1本がなかなか取れず知り合い、プロハンの方にお願いした事もありましたよ。
でも、最後の1本なんだから自分で取りなさいって言われ
頑張りました。
取れない日は・・やっぱり誰か引いてよ~って思いましたよ。
いつ取れるんだろう?って思いましたよ。

でも、ついに取れました。
自分で取って嬉しさ倍増。

この嬉しさを与えてくれたのは自分で引きなさいと教えてくれた方々のおかげです。

本当にありがとうございました。

これからもイーグルと私を宜しくお願いします。





スポンサーサイト

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP

