まい せんとらる ばれー JPから巣立って行った子達を紹介します。また、ショーetcなどの紹介、子犬のオーナー様募集もアップしていきますのでよろしくお願いしますね♪
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
まいったなぁ
 
 
【2008/04/16 18:19】
 
 
先ほどコリークラブの支部長さんからTELがありました。

今年のマッチショーの件です・・・

予定していたバーベキューが出来ないらしい。
公園での開催予定だったので
火気厳禁という事だそうだ・・・

想定外である

どうしたものか?

だって会員数少ないし
何人集まるかも全く不明なのだ。

毎年少ないので今年も数は見込めない。

と、いう事はどうしたものか?

私は訓練などもしているがまだまだ人に教えるほどの腕まない。
又大先輩にお願いして来て貰うほど数も集まりそうにないし。

困ったのもである。
ゲームなども考えるが・・・・
ちなみに開催予定地は岐阜の大垣である。

コリー・シェルティーを飼っていなくても
興味のある方は是非ご一報下さい。

宜しくお願いします。

スポンサーサイト

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP

