まい せんとらる ばれー JPから巣立って行った子達を紹介します。また、ショーetcなどの紹介、子犬のオーナー様募集もアップしていきますのでよろしくお願いしますね♪
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ポメラニアン出産情報!
 
 
【2008/04/22 16:44】
 
 
4月18日と19日にポメラニアンが出産しました
18日のポメはとってもチビッチサイズで育つだろうか?
と思いました。

でも、予感は的中
3頭生まれましたが今現在ちゃんと育っているのは
1頭ブラックタンの女の子だけです。

パパ・ママともに小さいサイズだし
この子自体も小さいサイズになるでしょう
いわゆる極小サイズってやつですね。
もうちょっとしっかりしたらオーナー様募集予定です!
お楽しみにしていてくださいね

19日生まれのぽめっちはこれまた3頭生まれました
でも、残念な事に逆子でつまり酸欠状態に・・・・
この子は虹の橋を渡ってしまいました。
元気に2頭は育ちそうです。
ブラックタン・チョコタン ともに女の子です

まだまだ人気色のブラックタンにくわえ
レアカラーのチョコタンちゃんですよ(*´▽`*) プッ

残留も勿論考えています。
募集もまだ未定ですが
興味のある方は
簡単な住所・名前を明記の上お問い合わせ下さい。

写真ももうちょっとしたらアップしますね
お楽しみに!


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP

