まい せんとらる ばれー JPから巣立って行った子達を紹介します。また、ショーetcなどの紹介、子犬のオーナー様募集もアップしていきますのでよろしくお願いしますね♪
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
イーグル・バンザイ前編
 
 
【2008/06/16 22:24】
 
 
昨日はイーグルCHおめでとう会を開催してもらいました。
沢山写真も撮りました

イーグル
皆にお祝いしてもらって本当に嬉しいよね
ありがたい事です
参加してくれた皆さん
アプリコットさん・まーちっちママさん・訓練でお世話になってるKさん・和美さん
場所も提供してくれたあんなさん
ありがとうございました。

20080616x1.jpg


美味しそうなケーキまで用意していただいて
ううっありがとうございます。


20080616x3.jpg


さて、ローソクに火をつけて・・・

20080616x4.jpg


ワンコの頭数に足りるようにカットです。

ケーキは2個あったの
もう一つは和美さんちのアルトちゃん用です。
だってアルトちゃんはWBに輝くという素晴らしい事を成し遂げたワンコなの。
だって年齢が・・・なのよ!
素晴らしいわ!

20080616x5.jpg


↑待てするイーグル

20080616x6.jpg


↑よしっで食べ始めるイーグル

20080616x7.jpg


イーグルはとってもお上品なのよ。
食べるのは超遅いけど残さず完食です

20080616x10.jpg


↑ケーキ食べたばっかりなのに
まーちっちママさんへ群がる・・・イーグルとお友達のみなさん・・・


まだまだ続くよ!
明日お楽しみにね♪



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP

