まい せんとらる ばれー JPから巣立って行った子達を紹介します。また、ショーetcなどの紹介、子犬のオーナー様募集もアップしていきますのでよろしくお願いしますね♪
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
イーグル・バンザイ会 後編
 
 
【2008/06/17 17:10】
 
 

さてさて昨日の続きです

20080616x8.jpg


勿論人もご馳走でしたよ
とっても美味しかったですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

途中イーグルが狙ってやってきましたが・・・

20080616x9.jpg


私はケチなのでやりませんでした
本当に美味しかったので
ペロリって食べちゃいましたよ




20080616x11.jpg


最後は皆で記念撮影です

20080616x12.jpg


こやって改めてみると
まーちっちママさんのハジハジ君大きいんですね
久しぶりに見たせいもあるかもしれませんが
とっても立派に見えました。

20080616x14.jpg


イーグルへのプレゼントも沢山いただきました
嬉しい限りです

本当にありがとうございました。

20080616x13.jpg


最後になりましたが
忙しい中イーグルのために集まって頂きありがとうございました。
感謝感謝です。

仲間っていいですねo(*^▽^*)o~♪
しみじみ思います。

本当にありがとうございました。
楽しい時間でしたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
またやりたいです~~。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP

