まい せんとらる ばれー JPから巣立って行った子達を紹介します。また、ショーetcなどの紹介、子犬のオーナー様募集もアップしていきますのでよろしくお願いしますね♪
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
たこやきぱーちぃー
 
 
【2008/06/24 16:43】
 
 
週のお休みの日
久しぶりにたこ焼きを作りました。

私も相方も関西出身なの
お好み焼き・たこ焼きは心の友なのです

20080624a.jpg


しかし残念な事にたこが少ししかなくって
仕方なくえび・いかを代用しました

が!!これが美味しい!

20080624b.jpg


うちの家庭をご存知の方はもうお分かりかと思いますが
せっせと相方が焼き・私がせっせと食べる
このパターンです

20080624c.jpg


↑見よ!
この芸術的な丸を!

美しさもグットですが
おいしかったよ~

また
たこやきぱーちぃーしよう~ね


スポンサーサイト

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP

