まい せんとらる ばれー JPから巣立って行った子達を紹介します。また、ショーetcなどの紹介、子犬のオーナー様募集もアップしていきますのでよろしくお願いしますね♪
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
あせったよ
 
 
【2008/07/16 18:13】
 
 
今日の朝ポメのくーちゃんの
体重を計ろうして
体重計に乗せたら突然

ぴょん

着地に失敗して

キャンキャン

すっごい声で泣き出した!
これは大変骨折でもしたか?
捻挫でもしたか?
頭でも打ったか?

本当に焦りました・・・。

だって打ち所が悪かったらと思うだけでぞってします
それぐらい思いっきり泣いたの・・・。

かわいそうなくーちゃん

泣き止むまで抱っこして
痛くない大丈夫だよ平気平気って
まるで自分に言い聞かせるように念じてました

泣き止んだのでそっと立たせると普通に歩いてる。

ほっと安心した瞬間です。

もう夕方には
ちー&ふー&と駆けっこしている
良かったです・・。
もうぴょんしちゃ駄目だよ



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP

