まい せんとらる ばれー JPから巣立って行った子達を紹介します。また、ショーetcなどの紹介、子犬のオーナー様募集もアップしていきますのでよろしくお願いしますね♪
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
お知らせです
 
 
【2008/08/13 13:09】
 
 
本日HPをちょこっと変えました

また
まい日記
まい掲示板
を閉鎖しました

まい日記はこちらのブログとかぶる部分も多く
整理整頓しスッキリさせようと思い閉鎖しました

まい掲示板は最近不適切な書き込みが多く
オーナー様より多々このような書き込みがされてるよ!
ってお知らせが多いのが事実です
HP開設以来ずっとアップしていましたが
不本意な書き込みに対する対処法としては
もう閉鎖しかありません

今子犬の掲示板もありますが
こちらはパスワードを入れないと書き込みないように設定してあります

この掲示板は書き込みされると携帯メールでお知らせするといった
機能もありますのでこちらの掲示板にてもう一度再開する事にしました

この機能を使えばヘンな書き込みもすぐにわかるし
対処も以前よりすばやく出来ますもんね

今まで書き込みしてくれた皆様には大変申し訳なく思います
本当にすみません

新しい掲示板の書き込み
よろしくお願いします。
スポンサーサイト

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP

