まい せんとらる ばれー JPから巣立って行った子達を紹介します。また、ショーetcなどの紹介、子犬のオーナー様募集もアップしていきますのでよろしくお願いしますね♪
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
やっちまったよ~~~
 
 
【2008/10/12 08:36】
 
 

あ~~~

あ・あ・あ

やっちゃったよ


ゴメンネイーグル
すまんイーグル

私がいけないよね

イーグルはツメと切るときじっとしてくれてる
とってもいい子なの
だからもうちょっとってついつい私も欲張って
切り過ぎちゃうの

結構ツメ切りサボってたので
凄く伸びてたのね

で来月久しぶりに展覧会に出そうかなって思ってたので
とりあえずツメを切るかって思ったのがだめだったのかなぁ~

深く切ってしまう

流血です!!! 

しかも

大量に!!!  

あ~~ん
ごめんなさいイーグル
ごめ~~んイーグル

そういえば去年記念展に出そうとして
カットしてて耳をちょこっと切っちゃって・・・・

ショックでエントリー自体辞めたんだよね・・・・

私って・・・
何回くりかえすんだろうか??

今回もショックです・・・
私の精神って結構細いのよ
犬に対してはね~~

・・・・あああああああ~~~~~


 
スポンサーサイト

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP

