まい せんとらる ばれー JPから巣立って行った子達を紹介します。また、ショーetcなどの紹介、子犬のオーナー様募集もアップしていきますのでよろしくお願いしますね♪
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
もぉ!
 
 
【2006/02/12 17:25】
 
 
昨日ダックス軍団を丸洗いしたら、
シャンプーがなくなってしまった。

うーん、
来週はハンドリングの講習会があるので、
やっぱり連れて行くワンコは洗ったほうがいいよね。
って事で今日新しいシャンプーを買いに行きました。

まいの家には今5匹いるので今回は業務用を買った。
これがまた高いのよ。
1万2千円ちょっとした・・・
まったく人間より高いのだ!

でも流石に5匹となるとやっぱり業務用でないとすぐになくなっちゃうの。
特にイーグルは体が大きいので沢山使う。

シャンプーするといい匂いがするし手触りがフワフワしていて気持ちいい。
まいのダックスは今チョーフワフワだよ。


スポンサーサイト
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
コメントありがとう。
 
 

業務用のシャンプーって高いですね。
沢山入ってるのですか?何L?
ちょっとびっくりでした。
【2006/02/12 17:40】 URL | african-eagle-owl #- [ 編集]


飼育係さんへ
本当に高いです。
業務用は2Lです。
今まで350mlで3000円のを買っていましたが、
流石に頭数も増えましたので、思い切って業務用にしました。
犬用シャンプーってピンからキリまであって、高いのは3万とかしますよ。
安いのはあまり使いたくありませんし、友達にもお勧めしません。
たかが犬ですが、いいものはやっぱり毛質に出るんですよ。
【2006/02/12 17:57】 URL | まい #- [ 編集]


シャンプーすると気持ちいいですよね♪
むぎゅってしたくなります(^^)
業務用シャンプーって意外と高いんですね!
でも可愛いワンちゃんにはイイものを使わせてあげたいですよね^^
【2006/02/13 11:35】 URL | ちぽ #h31vuKbg [ 編集]


ちぽさんへ
高いシャンプー使ってるのにもう、
汚くなっているワンコがいます。
しかも、汚して喜んでいる・・・
何なの君は?って言っても仕方ないか。
こんな事でいちいち怒っていたら、まいの家では暮らせません。あははー。
【2006/02/13 17:22】 URL | まい #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント待ってます。
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://mycentralvalley.blog26.fc2.com/tb.php/65-475e0864

 
 
 
▲TOP
