まい せんとらる ばれー JPから巣立って行った子達を紹介します。また、ショーetcなどの紹介、子犬のオーナー様募集もアップしていきますのでよろしくお願いしますね♪
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
今日は・・・
 
 
【2009/05/15 07:26】
 
 

お久しぶりです・・・
子犬ブログはほぼ毎日更新しています
そちらも是非ご覧ください

また、今日一日出たり入ったりしていますので
メール確認遅れます

お急ぎの方は電話でのお問い合わせでお願いします
また、固定電話より携帯の方がつかまりますので
携帯でよろしくお願いします

子犬見学につきましても本日はご遠慮願います

申し訳ありませんがよろしくお願いします


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP

