fc2ブログ
 
 
まい せんとらる ばれー JPから巣立って行った子達を紹介します。また、ショーetcなどの紹介、子犬のオーナー様募集もアップしていきますのでよろしくお願いしますね♪
 
 
 
 
 
 
おしらせでーす。
 
 
【2006/02/14 17:31】
 
 
まいのHP見た事がありますか?
見てない人は今すぐみて!

今日はお知らせがあるの。
そんなたいした事ではないんですが・・・

もうひとつブログを立ち上げました。
「気ままな独り言」というタイトルです。
クリックしてね!
HPで「まい るーむ」っていうページがあるの。
そこには本当にくだらない事がだらだら書かれていて、
まいの一方的な感情が書かれています。

一時期は書くのをやめていたのですが、ここ最近あのページはどうなったの?
って聞かれるようになりました。

ブログに比べるとHPの更新ってめんどくさいのよね。
ブログにしたらコメントももらえるし、手軽に更新できるから一石二鳥かな、なんて思い、本日から書きます!

さて、何を書こうかな?リクエストあればどーぞ言って下さいな。

お楽しみに!
スポンサーサイト



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
コメントありがとう。
 
 

今、行ってきました^^
それでもってリンクも貼りましたよん♪
私もFC2ではない内緒の?ブログを数日前から始めたところです。
まだだ~れもカキコミしてくれません(笑
全くの新規だとそんなモンですよね(^o^;
【2006/02/14 17:46】 URL | NSPH #SFo5/nok [ 編集]


NSPHさんへ
内緒のブログって何???
教えてよぉ。気になるじゃない!
【2006/02/14 18:04】 URL | まい #- [ 編集]


えー、ホントですか~?
時間のあるときにゆっくりHPお邪魔させていただきます~。
わくわくわくわく(^3^)/
【2006/02/15 12:58】 URL | キイ #LWshcgts [ 編集]


キイさんへ
見に来てね。
たいした内容は無いんですが・・・
リンク先にアドレスはありますよ。
宜しくね。
【2006/02/15 18:14】 URL | まい #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント待ってます。
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://mycentralvalley.blog26.fc2.com/tb.php/67-8084aa46

 
 
 
▲TOP