まい せんとらる ばれー JPから巣立って行った子達を紹介します。また、ショーetcなどの紹介、子犬のオーナー様募集もアップしていきますのでよろしくお願いしますね♪
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
耳たれうさぎ
 
 
【2005/10/07 16:31】
 
 
まいの可愛いうさちゃんを紹介しますね。usa001.jpg


usa002.jpg
アメリカンファジーロップのうさちゃんです。
男の子で名前はこると。今年で4歳になりました。
ワンコ達を恐れることなく毎日をのびのび暮らしています。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
コメントありがとう。
 
 
可愛い~~♪
初めて見ました(*^_^*)
激しい?ヮン達の影の存在になっちゃってますよね。
でも寂しい環境じゃないからィィかぁ♪
ウサちゃんの毛はダックスよりもホヮ~っとして、柔らかくて気持ちいいんですよね~~ヽ(´▽`)/
【2005/10/07 20:07】 URL | NSPH #SFo5/nok [ 編集]

NSPHさんへ
可愛いよ~。
毛なんてふわふわだしね。いつもお鼻をぴくぴくさせてしぐさがかわいい!
でも今毛が抜ける時期でごわごわかも・・・
【2005/10/07 20:31】 URL | まい せんとらる ばれー #- [ 編集]

タレ耳いいな
ファジーロップは神経質な子は少なくてノンビリやさんが多いような気がします。可愛いですね。
上の写真は紙でも悪戯しているのですか?
【2005/10/11 00:40】 URL | african-eagle-owl #- [ 編集]

言い忘れ
(^^ゞ
事後報告で申し訳ないですが、リンクさせて頂きました。宜しくお願いします。
【2005/10/11 00:47】 URL | african-eagle-owl #- [ 編集]

飼育係さんへ
うさちゃんかわいいでしょ。実は3代目です。
初代と2代目は4歳手目でなくなりました。
こるとは今年の8月で念願の4歳を迎えることが出来ました。
とても嬉しく思います。
これからももっともっと長生きして欲しいですね。

リンクありがとうございました。私もさせていただきましたので、これから宜しくお願いします。
【2005/10/11 21:44】 URL | まい せんとらる ばれー #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント待ってます。
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://mycentralvalley.blog26.fc2.com/tb.php/7-4e5086c3

 
 
 
▲TOP
