まい せんとらる ばれー JPから巣立って行った子達を紹介します。また、ショーetcなどの紹介、子犬のオーナー様募集もアップしていきますのでよろしくお願いしますね♪
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
テレビ
 
 
【2006/02/17 22:22】
 
 
いやー今鬼平犯科帳が終わったよ。
まいは時代劇大好きなの。
特にこの鬼平はチョー大好きかっこいいよね。

これが終わるまでワンコ達はご飯をじっとひたすら待ってた。
いい子にしてたね。
おとなしく待っていたから今日は食後のガムを2本ずつあげましょう。

いい子にしてるとなにかいい事があるのよ。
ウフ。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
コメントありがとう。
 
 
しぶいねー
時代劇が好きなら大奥はみてたかしら?3シリーズ全部見たけどどれもドロドロで見応えあったわー?上様のおなーりー
【2006/02/17 23:37】 URL | 和美です #SFo5/nok [ 編集]


大奥、最後のシリーズだけ見てないの。
まいとしては一番最初が好きかな。
【2006/02/17 23:42】 URL | まい #- [ 編集]


渋っ(>_<)
時代劇なんてもう何年も見てない!
ヮン達は…
そんなのどうでもいいから早く~!!
でしょうね(^o^;
【2006/02/18 08:44】 URL | NSPH #SFo5/nok [ 編集]


NSPHさんへ
イヤー時代劇はいいですよ。
日本人の心を思い出します・・・
【2006/02/19 20:17】 URL | まい #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント待ってます。
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://mycentralvalley.blog26.fc2.com/tb.php/70-7b178084

 
 
 
▲TOP
