まい せんとらる ばれー JPから巣立って行った子達を紹介します。また、ショーetcなどの紹介、子犬のオーナー様募集もアップしていきますのでよろしくお願いしますね♪
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
講習会
 
 
【2006/02/19 20:46】
 
 
kousyu002.jpg

今日は支部で展覧会の講習があったので行ってきました。
久しぶりに皆さんと会えたので楽しかったです。

kousyu003.jpg

↑イーグルのスティポーズ

kousyu004.jpg

↑ブラッドのスティポーズ

どぉ、かっこいい???

トリミングとハンドリングの講習でした。
これを本番で発揮出来るように頑張ります!


kousyu001.jpg

でも最後はこんな顔してました。
気合をいれろ!

スポンサーサイト
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
コメントありがとう。
 
 

イーグル君もブラッド君もカッコイイ~~!
ブラッド君の大きくなってからの姿、初めて見ました!
キレイなブルマールですね~。
イーグル君、もしかして飽きちゃった?(笑)

これからいよいよ展覧会シーズンですが、春の新潟には来られますか?
またどこかでお会いできるのを楽しみにしてます!
【2006/02/20 12:03】 URL | kiara-mama #- [ 編集]


Kiara-mamaさんへ
新潟へ行くかはまだ決めていませんが、
行く事にしたら、連絡しますね。
いまいちイーグルの方がやる気がなさそうで・・・
訓練の方が楽しいようです。
【2006/02/20 16:29】 URL | まい #- [ 編集]


ブラッドくん、カッコよくなりましたね^^
毛もフサフサでいい感じ^^
イーグルくん、負けてられないねぇ~!
【2006/02/21 10:37】 URL | NSPH #SFo5/nok [ 編集]


イーグルは脇役に徹します・・・
この春はブラッドがメインかなぁ。
ごめんね、イーグル。
【2006/02/21 18:27】 URL | まい #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント待ってます。
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://mycentralvalley.blog26.fc2.com/tb.php/72-34b737b7

 
 
 
▲TOP
