まい せんとらる ばれー JPから巣立って行った子達を紹介します。また、ショーetcなどの紹介、子犬のオーナー様募集もアップしていきますのでよろしくお願いしますね♪
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
じっとしてられない。
 
 
【2006/02/24 17:53】
 
 
mama003.jpg

いえ-い。
大きくなったよ。

良く動き回るので、なかなか写真に取れない、
ブレるのだ。デジカメの性能はそんなに悪くはないと思うけどね・・・

mama002.jpg


あっちこっちに動き回る。
最近は少し行動範囲が広がったようにも思える。
目も見えてる様でまいに近づいて来るの。
ちょっと意地悪して移動してもちゃんと来るの。可愛いーよね。

mama001.jpg


くれあも大変赤ちゃんのお世話をしたいのにばらばらに散らばっていくのでお尻をなめて綺麗にしてあげたいのに
みんなマイペースで動くし、ケンカも最近しだしてる。
くれあ母さんの苦悩はもう少し続きそうだ。
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

子犬生まれています。
詳しくは↓を見て下さい。

オーナー様募集中の子犬動画ブログ
ココからメールをどーぞ。私のHPです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
コメントありがとう。
 
 

だいぶ大きくなりましたね~。子犬の成長って本当に早いからたくさん写真を撮る間もなくおっきくなっちゃうのよね~。いまさらになってもっとたくさん写真を撮っておけばよかったなぁ~。って後悔してます。
【2006/02/25 13:59】 URL | キイ #LWshcgts [ 編集]


キイさんへ
日々大きくなっていきます。
本当に早いものです。
お別れの日がつらいですね。
【2006/02/25 21:03】 URL | まい #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント待ってます。
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://mycentralvalley.blog26.fc2.com/tb.php/77-8644706c

 
 
 
▲TOP
